Finally? ,Shibazou ver.??? Thank you for many requests?✨ _ ✅ zoubrothers Blog ✅http://ameblo.jp/zoubrothers _ Shibazou? _ しばのお顔のサイズ、ニャンズに負けてない?“?”?。 5ぞうみんなのアップの動画を残せて何だか思い出のポストになりました?。 見てくださってありがとうございました。 明日、番外編をアップしますね♪ _ ~今日のブログ~ “誘惑。 ” _ ◆ご案内◆(ブログ) アメーバ会員登録をしてもログインできなかったりで、“zoubrothers日記”の読者登録、アメンバーになる所まで出来ないと教えて下さる方が多くいらっしゃってAmebaに直接問合せをして回答を得て下さったので情報共有させて頂きますね。 ?まず、Amebaのアプリを入れて頂くと最初のログインがし易いとの事です。 ?行程的には①Amebaでメールアドレスを登録して、②その後(ログイン後)アメーバIDを取得して、③“zoubrothers日記”の読者登録、④アメンバーになる(限定記事を)という、行程が必要との事です。 上記のご案内で他にもご不明な点がありましたらお気軽にお尋ね下さい☺︎。 調べてみます??✨ _ zoubrothersのブログの存在をご存知無かったフォロワーの皆様?. ?zoubrothersのアメブロの公式ブログ始めました ☺︎?. ブログの方では5ぞうのフワッとした日常の写真や動画を載せています。良かったら遊びに来て下さい☺︎。 #cat

zoubrothersさん(@zoubrothers)が投稿した動画 -

bunny & 2 catsのインスタグラム(zoubrothers) - 9月12日 22時29分


Finally? ,Shibazou ver.???
Thank you for many requests?✨
_
✅ zoubrothers Blog ✅http://ameblo.jp/zoubrothers
_
Shibazou?
_
しばのお顔のサイズ、ニャンズに負けてない?“?”?。
5ぞうみんなのアップの動画を残せて何だか思い出のポストになりました?。
見てくださってありがとうございました。
明日、番外編をアップしますね♪
_
~今日のブログ~ “誘惑。 ”
_
◆ご案内◆(ブログ)
アメーバ会員登録をしてもログインできなかったりで、“zoubrothers日記”の読者登録、アメンバーになる所まで出来ないと教えて下さる方が多くいらっしゃってAmebaに直接問合せをして回答を得て下さったので情報共有させて頂きますね。
?まず、Amebaのアプリを入れて頂くと最初のログインがし易いとの事です。 ?行程的には①Amebaでメールアドレスを登録して、②その後(ログイン後)アメーバIDを取得して、③“zoubrothers日記”の読者登録、④アメンバーになる(限定記事を)という、行程が必要との事です。
上記のご案内で他にもご不明な点がありましたらお気軽にお尋ね下さい☺︎。
調べてみます??✨
_
zoubrothersのブログの存在をご存知無かったフォロワーの皆様?.
?zoubrothersのアメブロの公式ブログ始めました ☺︎?.
ブログの方では5ぞうのフワッとした日常の写真や動画を載せています。良かったら遊びに来て下さい☺︎。
#cat


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,028

49

2017/9/12

bunny & 2 catsを見た方におすすめの有名人