おかずクラブさんのインスタグラム写真 - (おかずクラブInstagram)「こんばんみ。 ゆいぴょうです。  昨日は我らがスタイリスト‥ 否!!!世界のスタイリスト 『Ayumi』の誕生日でした!!!! 祝○○歳🎂🎁🎉 (彼女の名誉の為に年齢は控えさせていただきます)  本当に本当にお世話になってます。 普段のスタイリングから、単独のゴスロリに至るまで‥。 しかも、それが苦にならず楽しんでやってくださるのでこちらもとても助かってます。  いつもいつも可愛い衣装を着させてくれて本当に感謝😭 もし出会えてなかったら毎日同じティシャツ短パンでテレビ局も出禁になってたかもしれません。。 不潔の塊おかずクラブ♡  そして、何より普段からオシャレすることの楽しさを教えてくれたのがAyumiさんです。 太ってるから、可愛くないからと言い訳をして着たいものを我慢するのは違うよと教えてくれた気がします。。。 (勝手にそうゆうメッセージを受け取っておりました。。) これからも、『Ayumi』をよろしくお願いします🙇‍♀️ 悪い奴じゃ決してないんです。。 外見がイカツイだけで。。。❤️ #世界の #スタイリスト #Ayumi #密着がついた時 #納得いかないと #ディレクターと揉めてた #最後は #ディレクターと仲良くなってた #中学の時 #友達を守る為に #先生と戦った #怒らせると #怖いかもしれない #情に熱く #涙もろい #煮卵が #苦手」9月8日 3時03分 - okazu_club

おかずクラブのインスタグラム(okazu_club) - 9月8日 03時03分


こんばんみ。
ゆいぴょうです。

昨日は我らがスタイリスト‥
否!!!世界のスタイリスト 『Ayumi』の誕生日でした!!!! 祝○○歳🎂🎁🎉
(彼女の名誉の為に年齢は控えさせていただきます)

本当に本当にお世話になってます。
普段のスタイリングから、単独のゴスロリに至るまで‥。
しかも、それが苦にならず楽しんでやってくださるのでこちらもとても助かってます。

いつもいつも可愛い衣装を着させてくれて本当に感謝😭
もし出会えてなかったら毎日同じティシャツ短パンでテレビ局も出禁になってたかもしれません。。
不潔の塊おかずクラブ♡

そして、何より普段からオシャレすることの楽しさを教えてくれたのがAyumiさんです。
太ってるから、可愛くないからと言い訳をして着たいものを我慢するのは違うよと教えてくれた気がします。。。
(勝手にそうゆうメッセージを受け取っておりました。。) これからも、『Ayumi』をよろしくお願いします🙇‍♀️ 悪い奴じゃ決してないんです。。
外見がイカツイだけで。。。❤️ #世界の
#スタイリスト
#Ayumi
#密着がついた時
#納得いかないと
#ディレクターと揉めてた
#最後は
#ディレクターと仲良くなってた
#中学の時
#友達を守る為に
#先生と戦った
#怒らせると
#怖いかもしれない
#情に熱く
#涙もろい
#煮卵が
#苦手


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,500

62

2017/9/8

おかずクラブを見た方におすすめの有名人