須賀健太さんのインスタグラム写真 - (須賀健太Instagram)「映画『サイモン&タダタカシ』にタダタカシ役で出演させていただきます!! ★ストーリー★ "好きな人が絶対に自分を好きになってくれなかったらどうする?" 工業高校3年生。卒業後は大学に進学するサイモンと、実家の工場を継ぐ親友のタダタカシ。 男だらけの生活に焦ったタカシは、サイモンと共に“運命の女”を探すための旅に出る。 ギター片手に全力で突き進むタカシに対し、秘めた想いを伝えられないサイモン。 夜空に流れ星が降った夜、それぞれの想いを抱えた旅は、予測できない結末へと進みだす…  お楽しみに!」8月8日 8時59分 - sugakenta1019

須賀健太のインスタグラム(sugakenta1019) - 8月8日 08時59分


映画『サイモン&タダタカシ』にタダタカシ役で出演させていただきます!! ★ストーリー★
"好きな人が絶対に自分を好きになってくれなかったらどうする?" 工業高校3年生。卒業後は大学に進学するサイモンと、実家の工場を継ぐ親友のタダタカシ。
男だらけの生活に焦ったタカシは、サイモンと共に“運命の女”を探すための旅に出る。
ギター片手に全力で突き進むタカシに対し、秘めた想いを伝えられないサイモン。
夜空に流れ星が降った夜、それぞれの想いを抱えた旅は、予測できない結末へと進みだす…

お楽しみに!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,814

24

2017/8/8

池松壮亮のインスタグラム
池松壮亮さんがフォロー

須賀健太を見た方におすすめの有名人