前田紀至子さんのインスタグラム写真 - (前田紀至子Instagram)「昨日のランチョンは、新しく発売される「スパイラル ウォッチ」のお披露目を兼ねてGRAFF様にお招き頂いたものでした。 さきえちゃん @sakiiiya と一緒に伺いましたが、その名の通りダイヤモンドが螺旋状に敷き詰められた時計の麗しさに、二人して恍惚。 デザイン同様にお値段も可愛らしくて、既に予約が殺到しているのだとか。(それも納得) 日常使い、ドレスアップ、そしてお着物等、色々な場面で活躍してくれそうな、私たちの世代にぴったりな時計が登場です。 着ける日を想像するだけで、わくわくが止まらない! #graffdiamonds#spiralwatch#celebration」8月5日 23時16分 - ki45m

前田紀至子のインスタグラム(ki45m) - 8月5日 23時16分


昨日のランチョンは、新しく発売される「スパイラル ウォッチ」のお披露目を兼ねてGRAFF様にお招き頂いたものでした。
さきえちゃん @sakiiiya と一緒に伺いましたが、その名の通りダイヤモンドが螺旋状に敷き詰められた時計の麗しさに、二人して恍惚。
デザイン同様にお値段も可愛らしくて、既に予約が殺到しているのだとか。(それも納得)
日常使い、ドレスアップ、そしてお着物等、色々な場面で活躍してくれそうな、私たちの世代にぴったりな時計が登場です。
着ける日を想像するだけで、わくわくが止まらない!
#graffdiamonds#spiralwatch#celebration


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

489

6

2017/8/5

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

前田紀至子を見た方におすすめの有名人