山崎晃平さんのインスタグラム写真 - (山崎晃平Instagram)「広島にきてやんす、珍しくこんな時間に終わったのでピアスのクリーニング中。 実家に帰っても一人だからお腹空くまで街をぷらぷらしてご飯食べて帰ろうと思います。 仲良い友達は明日仕事だったり、関東にいたりするんだよね。 昨日は名古屋でした、うまいうまいと聞いてたフジヤマ55のつけめん。 濃厚つけ麺とってもうまかったです、シメのチーズリゾットも魅力的だったけど天むすの差し入れもらってたので我慢す。 またいこっと。 久しぶりに本通りプラプラしてきやんす。 . . 濃厚つけ麺@フジヤマ55 #つけ麺#濃厚」7月23日 17時25分 - yamapon_fabi

山崎晃平のインスタグラム(yamapon_fabi) - 7月23日 17時25分


広島にきてやんす、珍しくこんな時間に終わったのでピアスのクリーニング中。
実家に帰っても一人だからお腹空くまで街をぷらぷらしてご飯食べて帰ろうと思います。
仲良い友達は明日仕事だったり、関東にいたりするんだよね。
昨日は名古屋でした、うまいうまいと聞いてたフジヤマ55のつけめん。
濃厚つけ麺とってもうまかったです、シメのチーズリゾットも魅力的だったけど天むすの差し入れもらってたので我慢す。
またいこっと。
久しぶりに本通りプラプラしてきやんす。
.
.
濃厚つけ麺@フジヤマ55
#つけ麺#濃厚


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

315

2

2017/7/23

山崎晃平を見た方におすすめの有名人