木創工房さんのインスタグラム写真 - (木創工房Instagram)「SE構法を採用した京都の「いい家」がまもなく完成します。 こちらは広さも高さもゆとりのある空間を漆喰と無垢材で仕上げた贅沢なおうち。 雄大な自然を一望できるスキップ上に配したバルコニーからは、なんと関西有数の花火大会も間近に望めるという贅を尽くした設計がなされました。  そして、なによりの贅沢は 京都の厳しい暑さ寒さに振り回されることの無い室内の快適な心地よさ。  エアコンの風が苦手という方には是非体感して頂きたい「涼温」という新しい室内環境です。  今月末、1日限りの完成見学会を開催します。 猛暑を迎えている今年の夏は、少量のエネルギーで快適さを生み出す「涼温な家」を体感するのにうってつけ!です。 お申し込みはHPまたはお電話からお待ちしています。  #木創工房#無垢材#漆喰#仕上げ#京都の家#塗り壁#外観#バルコニー#完成見学会#青空#おしゃれ#贅沢#トリプルガラス#断熱#気密#樹脂サッシ#マイホーム#オーダーメイド#猛暑#だけど#エアコン苦手#涼温な家#おすすめします#自宅で#ビール片手に#花火大会#最高ですよね#今だけ#室内#見学できます」7月19日 14時27分 - mokusou_kobo

木創工房のインスタグラム(mokusou_kobo) - 7月19日 14時27分


SE構法を採用した京都の「いい家」がまもなく完成します。
こちらは広さも高さもゆとりのある空間を漆喰と無垢材で仕上げた贅沢なおうち。
雄大な自然を一望できるスキップ上に配したバルコニーからは、なんと関西有数の花火大会も間近に望めるという贅を尽くした設計がなされました。

そして、なによりの贅沢は
京都の厳しい暑さ寒さに振り回されることの無い室内の快適な心地よさ。

エアコンの風が苦手という方には是非体感して頂きたい「涼温」という新しい室内環境です。

今月末、1日限りの完成見学会を開催します。
猛暑を迎えている今年の夏は、少量のエネルギーで快適さを生み出す「涼温な家」を体感するのにうってつけ!です。
お申し込みはHPまたはお電話からお待ちしています。

#木創工房#無垢材#漆喰#仕上げ#京都の家#塗り壁#外観#バルコニー#完成見学会#青空#おしゃれ#贅沢#トリプルガラス#断熱#気密#樹脂サッシ#マイホーム#オーダーメイド#猛暑#だけど#エアコン苦手#涼温な家#おすすめします#自宅で#ビール片手に#花火大会#最高ですよね#今だけ#室内#見学できます


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

53

0

2017/7/19

木創工房を見た方におすすめの有名人