シーズン半分が終わりました。 7勝7敗7分 結果、内容ともに悔しい前半戦でした。 ここから優勝、J1昇格を達成するにはどうするか。 シンプルです。 目の前の勝負に勝つ事だけを考えれば良い。 時計だけは、全ての人間に平等に動いています。 常に最高の準備をし、練習で自分に目の前の相手との勝負に勝ち続ける。 グランド以外の時間も、自分の成長の為に使う。 すべては試合に出場し、勝利する為に。 今まで、そうして来た人は今までよりも少しでも正しい努力を。 まだ足りないと思う人は今変わる努力を。 過去は、誰にも変えられない。 大事なのは今、何をするか。 必要なのは個の力。 現実から逃げるのは簡単。 自分を信じれない奴は、仲間も信じれないし、自分を知らない奴は、仲間の気持ちも感じれない。 もちろん敵を知る事もできない。 良い時…悪い時…関係ない。 どんな時も動じずに、自分の力を信じて、正しい努力を続ける。 必要の無い時間は、絶対に無いと思う。 1度のサッカー人生、現実を受け入れて正面からその壁を壊していく。 一番の敵は慣れ。 当たり前なんてない。 今に感謝と幸せを感じ、どんな時も謙虚に、常にフレッシュな気持ちを持って、毎日一歩でも成長し続けるために正しい努力を続ける。 そんな11人がピッチに立てば、必ず今シーズン優勝J1昇格は叶うと俺は信じています。

sugenotakanoriさん(@sugenotakanori)が投稿した動画 -

菅野孝憲のインスタグラム(sugenotakanori) - 7月2日 17時53分


シーズン半分が終わりました。

7勝7敗7分

結果、内容ともに悔しい前半戦でした。

ここから優勝、J1昇格を達成するにはどうするか。

シンプルです。

目の前の勝負に勝つ事だけを考えれば良い。

時計だけは、全ての人間に平等に動いています。

常に最高の準備をし、練習で自分に目の前の相手との勝負に勝ち続ける。

グランド以外の時間も、自分の成長の為に使う。

すべては試合に出場し、勝利する為に。

今まで、そうして来た人は今までよりも少しでも正しい努力を。

まだ足りないと思う人は今変わる努力を。

過去は、誰にも変えられない。

大事なのは今、何をするか。

必要なのは個の力。

現実から逃げるのは簡単。

自分を信じれない奴は、仲間も信じれないし、自分を知らない奴は、仲間の気持ちも感じれない。

もちろん敵を知る事もできない。

良い時…悪い時…関係ない。

どんな時も動じずに、自分の力を信じて、正しい努力を続ける。

必要の無い時間は、絶対に無いと思う。

1度のサッカー人生、現実を受け入れて正面からその壁を壊していく。

一番の敵は慣れ。

当たり前なんてない。

今に感謝と幸せを感じ、どんな時も謙虚に、常にフレッシュな気持ちを持って、毎日一歩でも成長し続けるために正しい努力を続ける。

そんな11人がピッチに立てば、必ず今シーズン優勝J1昇格は叶うと俺は信じています。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

939

28

2017/7/2

菅野孝憲を見た方におすすめの有名人