今日は晴れていいお天気ですね🌞🌈 とても綺麗な校舎と緑をバックに…🌱🌱🌱 間も無く、本番です。 特攻隊の方々の日記や手紙を朗読させて 頂きます。 昔の学生たちの覚悟。 ただその一方で家族や恋人への心残りと、 微妙に揺れ動く複雑な感情がしたためられた、 とてもリアルな手記です。 私も色々と考えさせられました。 命の尊さ。 今、毎日を当たり前に過ごせることに、 ただ感謝しかありません。 そして、もう一つ書かせてください。 一昨日小林麻央さんが旅立たれ、 私も今とても言葉では言い表せない、 何と表現したらいいのかわからない悲しみで いっぱいです。 同じ年の子供を持つ母として、 どんなにもっと抱っこしてあげたかったか、どれだけずっと側にいてあげたかっただろうか…どれだけ成長を楽しみにしていただろうか…どれだけ手を繋いでギュッとだきしめてあげたかっただろうか… 考えただけで涙が止まりません。。。 麻央さんの強い意志と勇気に私もどれだけ力を頂いたかわかりません。最後までキャスターだった…宮根さんの言葉、本当にそうだと思いました。 私も人として母として、キャスターとして強くありたい。そう思いました。 今日は朝から色々考えてたことを、 書いてしまいました。 長文失礼致しました。

maohayashi_ytvさん(@maohayashi_ytv)が投稿した動画 -

林マオのインスタグラム(maohayashi_ytv) - 6月24日 12時13分


今日は晴れていいお天気ですね🌞🌈
とても綺麗な校舎と緑をバックに…🌱🌱🌱 間も無く、本番です。
特攻隊の方々の日記や手紙を朗読させて
頂きます。
昔の学生たちの覚悟。
ただその一方で家族や恋人への心残りと、
微妙に揺れ動く複雑な感情がしたためられた、
とてもリアルな手記です。
私も色々と考えさせられました。
命の尊さ。
今、毎日を当たり前に過ごせることに、
ただ感謝しかありません。

そして、もう一つ書かせてください。
一昨日小林麻央さんが旅立たれ、
私も今とても言葉では言い表せない、
何と表現したらいいのかわからない悲しみで
いっぱいです。
同じ年の子供を持つ母として、
どんなにもっと抱っこしてあげたかったか、どれだけずっと側にいてあげたかっただろうか…どれだけ成長を楽しみにしていただろうか…どれだけ手を繋いでギュッとだきしめてあげたかっただろうか…
考えただけで涙が止まりません。。。
麻央さんの強い意志と勇気に私もどれだけ力を頂いたかわかりません。最後までキャスターだった…宮根さんの言葉、本当にそうだと思いました。
私も人として母として、キャスターとして強くありたい。そう思いました。

今日は朝から色々考えてたことを、
書いてしまいました。

長文失礼致しました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

184

8

2017/6/24

林マオを見た方におすすめの有名人