山崎佳のインスタグラム(keiyamazaki) - 6月22日 14時00分
朝晩毎日、我が家ではおままごと。家事をしちゃいたくても、「ママ!ここ座って!お弁当食べて!」。
本を作るとき、印刷所から印刷されたものが出てきて、それを見ながらまた調整していくんだけど、本が出来上がったらそれはゴミになってしまいます。もったいないよね。『食パンがあれば』のは家に持ち帰って、切り抜いて、おままごとに再利用。「すいませーん、キウイのパンくださいな」とお店屋さんごっこもしています。紙だから耐久性はあまりないんだけど。
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
5,147
17
2017/6/22
めぐりさんがフォロー

