tiaichimaのインスタグラム(tiaichima) - 8月2日 13時05分


気持ち良さそうに寝ているねぇ ナビ、私と1日交換しない? Nabby, Dont you take over from me only for one day? Nabby →work Me →sleep でも翌日会社へ行ったら、「昨日のあなた、始終ビクビクしてるしおかしな座り方するし変だったわよ」とか言われたりして #cat #neko #nabby


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

642

36

2011/8/2

tiaichimaを見た方におすすめの有名人