tiaichimaのインスタグラム(tiaichima) - 8月2日 13時05分
気持ち良さそうに寝ているねぇ ナビ、私と1日交換しない? Nabby, Dont you take over from me only for one day? Nabby →work Me →sleep でも翌日会社へ行ったら、「昨日のあなた、始終ビクビクしてるしおかしな座り方するし変だったわよ」とか言われたりして #cat #neko #nabby
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
642
36
2011/8/2
