あさイチさんのインスタグラム写真 - (あさイチInstagram)「朝からセクシィ過ぎるゲストオンパレードのあさイチでした。  吉田鋼太郎さま 「有働さんとなら、してみたい」 のフレーズだけこだまして、 取り乱してあたふたしてしまいましたが、 ただたんに一緒にカレーを食べたいという意味だったのですね。 拡大解釈した、朝から不埒な自分がお恥ずかしい。 というか相手に誤解を与える、 大人の言い回し勉強になりました。  そしてスペインからのお客様、 カルロスさんとイノセンスさんは、元夫婦。 奥様のイノセンスさんいわく 「夫としてはBADだったけど、私のプロデューサーとしては最高」とあっけらかんと手をつながれるあたり、もう大人の世界すぎて、口をあんぐりあけて見とれておりました。  おとなのセクスィ。 これからのあさイチはそっちの路線で行こうと思いますが、いかがですか?みなさま。 う #吉田鋼太郎 さん #カルロス・マリン さん #イノセンス さん #セクシー  #セクシィ #セクスィ #有働由美子 アナ #うどん  #nhk #あさイチ #8時15分から」6月2日 17時14分 - nhk_asaichi

あさイチのインスタグラム(nhk_asaichi) - 6月2日 17時14分


朝からセクシィ過ぎるゲストオンパレードのあさイチでした。

吉田鋼太郎さま
「有働さんとなら、してみたい」
のフレーズだけこだまして、
取り乱してあたふたしてしまいましたが、
ただたんに一緒にカレーを食べたいという意味だったのですね。
拡大解釈した、朝から不埒な自分がお恥ずかしい。
というか相手に誤解を与える、
大人の言い回し勉強になりました。

そしてスペインからのお客様、
カルロスさんとイノセンスさんは、元夫婦。
奥様のイノセンスさんいわく
「夫としてはBADだったけど、私のプロデューサーとしては最高」とあっけらかんと手をつながれるあたり、もう大人の世界すぎて、口をあんぐりあけて見とれておりました。

おとなのセクスィ。
これからのあさイチはそっちの路線で行こうと思いますが、いかがですか?みなさま。

#吉田鋼太郎 さん
#カルロス・マリン さん
#イノセンス さん
#セクシー
#セクシィ
#セクスィ
#有働由美子 アナ
#うどん
#nhk
#あさイチ
#8時15分から


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,904

91

2017/6/2

あさイチを見た方におすすめの有名人