佐藤ありささんのインスタグラム写真 - (佐藤ありさInstagram)「この度、新しい命を授かっている事をご報告させていただきます。 お祝いのコメントや体調を気遣ってくださるメッセージをいただいていたのにも関わらず、私の口からお話しする事が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。 コメントはひとつひとつ大切に読ませていただきました。いつも本当にありがとうございます! そしてもう1つご報告があります。 今日発売のMORE7月号をもって、しばらくお仕事をお休みさせていただく事となりました。 これからは新しい生活になりますが、毎日を大切に過ごしていきたいと思います✨ MORE7月号で今の気持ちをお話させていただいているので、読んでいただけたら嬉しいです😊 Instagramはマイペースな更新になってしまうと思いますが、これからもよろしくお願いします。」5月27日 10時59分 - satoarisa920

佐藤ありさのインスタグラム(satoarisa920) - 5月27日 10時59分


この度、新しい命を授かっている事をご報告させていただきます。
お祝いのコメントや体調を気遣ってくださるメッセージをいただいていたのにも関わらず、私の口からお話しする事が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。
コメントはひとつひとつ大切に読ませていただきました。いつも本当にありがとうございます!
そしてもう1つご報告があります。
今日発売のMORE7月号をもって、しばらくお仕事をお休みさせていただく事となりました。
これからは新しい生活になりますが、毎日を大切に過ごしていきたいと思います✨
MORE7月号で今の気持ちをお話させていただいているので、読んでいただけたら嬉しいです😊
Instagramはマイペースな更新になってしまうと思いますが、これからもよろしくお願いします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

105,557

1,448

2017/5/27

関田誠大のインスタグラム
関田誠大さんがフォロー

佐藤ありさを見た方におすすめの有名人