ogapiiiiiのインスタグラム(ogapiiiii) - 4月17日 20時30分
楽しみにしていた旅も、あっという間に終了◎
今回はいつもより早い時間に会えて、ゆっくりできてよかったです(๑′ᴗ‵๑)
お好み焼きは大阪が一番!って思ってたけど、連れて行ってくれたお店もとても美味しかったです◎
辛子マヨネーズたっぷりかけてる人を激写。笑
このあとカラオケ行って盛り上がり、最後は志摩スペイン村の温泉に入って、心も身体も癒されました(*´ω`*) .
#志摩trip2017
#ogapiiiii_三重trip
#ogapiiiii_志摩鳥羽trip
#ogapiiiii_trip
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
629
11
2017/4/17
