kinaxのインスタグラム(kinax) - 7月29日 12時40分
みなさまこんにちはー( ´ ▽ ` )ノ 夜遅かったのに、今朝はいつも通りに起きたちびっこですが、ようやくお昼寝。ふー(๑′3‵๑) 最近なんとなく、わんこの元気がありません。拗ねてるというか、遠慮してる感じ?ひとり留守番も増えちゃったし、寂しい思いをさせてるなぁと反省(´Д` ) という事で、ちびっこが寝たのでらぶらぶしちゃうよっ(๑′ᴗ‵๑) みんなもステキな一日にしてねー( ´ ▽ ` )ノ #犬バカ部 #dog
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
298
56
2011/7/29

