新妻聖子のインスタグラム(seikoniizuma) - 3月3日 20時49分


今日は東北新幹線に乗るので、初めて東京駅の日本橋口でタクシーを降りてみました。新幹線の時間まで駅ナカをうろうろしていてビビビっときた「新橋鶏繁 どんぶり子」というお店で親子丼を頂く事に。これが美味しかった!!!もも肉を炭で炙っているらしく、ひとくち目でその香ばしさに驚きました!!白菜のお新香と温かい鶏スープも付いていて嬉しい!朝11時以降に東京駅の日本橋口を利用するなら、オススメの腹ごしらえスポットです。但し東北新幹線の日本橋口改札にはエレベーター・エスカレーターが無いのと、ホームに続く階段の下には電光掲示板が無いので、今朝の私みたいに重いスーツケースを抱えて60段の階段を登った後でうっかりホームを間違えた事に気がついてさんざん彷徨ってから発車ギリギリに飛び乗る…なんて事もあるかもしれませんよ。てへ。(スーツケース階段降りトレーニングで早速二の腕が筋肉痛。)
というわけで明日は仙台での復興支援コンサートです!頑張ります!
#tokyostation
#東京駅
#日本橋口
#東北新幹線
#どんぶり子
#親子丼
#新妻聖子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,675

36

2017/3/3

新妻聖子を見た方におすすめの有名人