BETTYのインスタグラム(betty_style) - 7月28日 20時37分
よし、残すところあと一教科!頑張ります!とりあえず仮眠したいんだけど、ベティそこわたしのまくらだよ〜(^^;). I dont have been slept enough everyday , so I want to sleep a lil, but Betty... That is my pillow. Plz let me sleep x( #dog #dachshund #betty_photo #犬 #犬バカ部 #ifuckinglovemydog #love #inu #pet #wanko
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
226
22
2011/7/28
