鈴木雄介さんのインスタグラム写真 - (鈴木雄介Instagram)「2/1石川県金沢市立十一屋小学校、2/9板橋区立若木小学校、2/10石川県川北町立中学校立志式今月は3つの講演をさせていただきました。 2/10の夜は川北町の先生方が集まり、ミニトークイベントもさせていただきました。 そして、今日は三重県名張市の近畿大学工業専門学校にて十種の川崎選手と清水選手、順大の同期で現在順大コーチをやっている林田と共に陸上クリニックをさせていただきました。 競歩選手が15名弱いたので、競歩担当しました。  講演もクリニックも喜んでいただけたようで嬉しいです。  また今後も講演など積極的にやっていきたいなと思います。  今回の講演、クリニックで関わらせていただいた皆様本当にありがとうございました。  #講演#陸上クリニック#金沢市#板橋区#小学校#川北町#中学校#名張市#高専#競歩選手」2月12日 19時25分 - yusuke_suzuki0102

鈴木雄介のインスタグラム(yusuke_suzuki0102) - 2月12日 19時25分


2/1石川県金沢市立十一屋小学校、2/9板橋区立若木小学校、2/10石川県川北町立中学校立志式今月は3つの講演をさせていただきました。
2/10の夜は川北町の先生方が集まり、ミニトークイベントもさせていただきました。
そして、今日は三重県名張市の近畿大学工業専門学校にて十種の川崎選手と清水選手、順大の同期で現在順大コーチをやっている林田と共に陸上クリニックをさせていただきました。
競歩選手が15名弱いたので、競歩担当しました。

講演もクリニックも喜んでいただけたようで嬉しいです。

また今後も講演など積極的にやっていきたいなと思います。

今回の講演、クリニックで関わらせていただいた皆様本当にありがとうございました。

#講演#陸上クリニック#金沢市#板橋区#小学校#川北町#中学校#名張市#高専#競歩選手


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

242

3

2017/2/12

鈴木雄介を見た方におすすめの有名人