KREVAのインスタグラム(kreva_drk_dj908) - 1月26日 20時33分


本日はラジオの収録や生放送2本でたっくさんお話させて頂きました(寒ーい中たった1人お見送りしてくれた方も!)ありがとうございます。収録したものに関してはスタッフの方から改めてTwitter等でお知らせしますね。休み無く忙しく動いている時に限って本が読みたくなったりしますよねぇ…ツアーがはじまったら移動の時に読もうと思って買っておいた本に手をつけてしまいました。シロウさんこと 「 #ライムスター #宇多丸 の映画カウンセリング」シロウさんの文章って決して簡単な言葉だけで書かれているわけではないのに、なんでこんなに読みやすく、映画に特別興味があるタイプではない俺にも伝わってくるのでしょうか。最高です。中でも「ライブの魅力ってなんでしょう?」という質問に対するシロウさんの答えが、ニュウアルバム #嘘と煩悩 に収録されている #FRESHMODE という曲の歌詞「聴いていたい 今この場所以外に世界のどこにも無い音色 ブレス それすらフレッシュ…」という歌詞と通じる部分があってテンションがあがりました!
#KREVA


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,004

30

2017/1/26

KREVAの最新のインスタ

KREVAを見た方におすすめの有名人