EXILE TAKAHIRO(なりきり)さんのインスタグラム写真 - (EXILE TAKAHIRO(なりきり)Instagram)「今日は2016年最後の日です✨ みなさんはどうやって過ごしますか??? いやぁー、今年はすごい濃い1年間を過ごさせていただきました。 本当にありがとうございます🙏 自分的にはやっぱり、HiGH&LOWでの活動が自分の中で印象に残ってます。 雨宮兄弟の次男の雅貴としてTHE MOVIEとTHE RED RAINに出させていただいて、たくさんの方に見ていただけて本当に感謝しています!! あとは、HiGH&LOW THE LIVE 本当に楽しかったです!! 今までに体験したことのないような演出や事が多くてたくさん勉強になりました! 来年はLDHはさらに世界へ発信していくために、事務所が海外にもできます。 そういった活動の中で、いかに僕自身がその中で目立てるか。 来年はさらにEXILE TAKAHIROとして、たくさんのファンの皆さんにLove Dream&Happinessをお届けできるように自分なりに精一杯精進していきますので、皆さんどうか暖かく応援のほうよろしくお願いします。 TAKAHIRO」12月31日 3時46分 - ex_takahiro_

EXILE TAKAHIRO(なりきり)のインスタグラム(ex_takahiro_) - 12月31日 03時46分


今日は2016年最後の日です✨
みなさんはどうやって過ごしますか???
いやぁー、今年はすごい濃い1年間を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございます🙏
自分的にはやっぱり、HiGH&LOWでの活動が自分の中で印象に残ってます。 雨宮兄弟の次男の雅貴としてTHE MOVIEとTHE RED RAINに出させていただいて、たくさんの方に見ていただけて本当に感謝しています!!
あとは、HiGH&LOW THE LIVE
本当に楽しかったです!!
今までに体験したことのないような演出や事が多くてたくさん勉強になりました!
来年はLDHはさらに世界へ発信していくために、事務所が海外にもできます。
そういった活動の中で、いかに僕自身がその中で目立てるか。
来年はさらにEXILE TAKAHIROとして、たくさんのファンの皆さんにLove Dream&Happinessをお届けできるように自分なりに精一杯精進していきますので、皆さんどうか暖かく応援のほうよろしくお願いします。
TAKAHIRO


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

529

2

2016/12/31

EXILE TAKAHIRO(なりきり)を見た方におすすめの有名人

EXILE TAKAHIRO(なりきり)と一緒に見られている有名人