松本亜希のインスタグラム(m_akiron) - 12月2日 19時42分
バー アトリエ - Instagrammers Gourmet
*
更に切っちゃいました❤️🙈❤️
@miggy_migita 最高‼️
*
後ろはキノコちゃん🍄
前下がりボブなので前から見るともう少し長い♡
*
#atelier #アトリエ #ミギー #神戸
#ボブ #かきあげボブ #キノコ #キノコボブ
#newhair #hair #ヘアー
#カラー #color #イルミナカラー
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
637
16
2016/12/2
