黒柳徹子さんのインスタグラム写真 - (黒柳徹子Instagram)「「窓際のトットちゃん」は、35カ国語に翻訳されましたが、これは、ロシア語版です。 出版当時にロシアの出版社から贈っていただいた5冊の内の4冊は、すぐにロシアのお友達にプレゼントして、1冊だけ大事に取っておきました。ところが、ゴルバチョフさんが、「徹子の部屋」にいらしたので、またすぐに手に入ると思って最後の1冊を差し上げてしまいました。 ロシアの出版社に、また送ってもらうようにお願いしたら、ロシアでは、初版の10万冊は「あっ」という間に売れて、その後は紙不足で増刷ができず、手元にはまったく残ってないとのお返事でした。 それから、ロシアでお仕事をしている方に、お願いして古本屋さんで探していただいたのですが、ずっと見つかりませんでした。でも先日、「黒柳さん、とうとう約束はたせましたよ」と連絡が入り、私にこの本を届けてくださったのです💕何年もかけて、お仕事の合間にロシアのいろんな地域の古本屋さんを見つけては立ち寄って、探してくださったそうです! ちなみにロシア語版の挿絵は、ロシアの画家が描きました。私は、このロシア語版「窓際のトットちゃん」の挿絵がどのようになるのか心配で、出版前にモスクワに行ってチェックさせてもらいました。 このような思い出があるので、どうしてもロシア語版の「窓際のトットちゃん」は、欲しかったのです💕 ロシア語版のトットちゃんの挿絵も、お見せします。  #黒柳徹子#トットちゃん#kuroyanagi#tetsuko#kuroyanagitetsuko#tetsukokuroyanagi#tottochan」10月28日 19時41分 - tetsukokuroyanagi

黒柳徹子のインスタグラム(tetsukokuroyanagi) - 10月28日 19時41分


「窓際のトットちゃん」は、35カ国語に翻訳されましたが、これは、ロシア語版です。
出版当時にロシアの出版社から贈っていただいた5冊の内の4冊は、すぐにロシアのお友達にプレゼントして、1冊だけ大事に取っておきました。ところが、ゴルバチョフさんが、「徹子の部屋」にいらしたので、またすぐに手に入ると思って最後の1冊を差し上げてしまいました。
ロシアの出版社に、また送ってもらうようにお願いしたら、ロシアでは、初版の10万冊は「あっ」という間に売れて、その後は紙不足で増刷ができず、手元にはまったく残ってないとのお返事でした。
それから、ロシアでお仕事をしている方に、お願いして古本屋さんで探していただいたのですが、ずっと見つかりませんでした。でも先日、「黒柳さん、とうとう約束はたせましたよ」と連絡が入り、私にこの本を届けてくださったのです💕何年もかけて、お仕事の合間にロシアのいろんな地域の古本屋さんを見つけては立ち寄って、探してくださったそうです!
ちなみにロシア語版の挿絵は、ロシアの画家が描きました。私は、このロシア語版「窓際のトットちゃん」の挿絵がどのようになるのか心配で、出版前にモスクワに行ってチェックさせてもらいました。
このような思い出があるので、どうしてもロシア語版の「窓際のトットちゃん」は、欲しかったのです💕
ロシア語版のトットちゃんの挿絵も、お見せします。

#黒柳徹子#トットちゃん#kuroyanagi#tetsuko#kuroyanagitetsuko#tetsukokuroyanagi#tottochan


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

19,231

166

2016/10/28

麻倉ひな子のインスタグラム
麻倉ひな子さんがフォロー

黒柳徹子を見た方におすすめの有名人