BETTYのインスタグラム(betty_style) - 7月21日 20時03分
お散歩で疲れたベティでーす。ベティ、スタンプーの子だけ苦手みたい(>_<)ガウガウしちゃいました(>_<) Betty is tired by a walk;)
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
189
24
2011/7/21
