佐藤玲さんのインスタグラム写真 - (佐藤玲Instagram)「ぶぶさまin鎌倉 グデーン  今日は3本も舞台をはしごしてしまい、さすがに体力が…とか、よぎりつつもどれも素晴らしくて幸せいっぱいです。舞台やりたいなぁ。いい気持ちと悔しさみたいなものがぐるぐると。 奥貫薫さん、高橋努さんの出演作「星回帰線」素晴らしかったです。舞台監督の純太さんは大学の13年くらい先輩です。いつもお世話になっています。蓬莱さんの作品をやっとこさ見ることができて、とにかく幸せです。」10月1日 21時50分 - ryosato19920710

佐藤玲のインスタグラム(ryosato19920710) - 10月1日 21時50分


ぶぶさまin鎌倉
グデーン

今日は3本も舞台をはしごしてしまい、さすがに体力が…とか、よぎりつつもどれも素晴らしくて幸せいっぱいです。舞台やりたいなぁ。いい気持ちと悔しさみたいなものがぐるぐると。
奥貫薫さん、高橋努さんの出演作「星回帰線」素晴らしかったです。舞台監督の純太さんは大学の13年くらい先輩です。いつもお世話になっています。蓬莱さんの作品をやっとこさ見ることができて、とにかく幸せです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

352

0

2016/10/1

佐藤玲を見た方におすすめの有名人