神室家の末っ子 虎たろうさん こたちゃんは雑なペットショップに置かれていて病院に連れて行った時には栄養失調、脱水症状で産まれて間もないので助からないだろうとお医者様にも言われました。 それでも先生が頑張ってくれて生き延びてくれてくれました。 わずか3カ月にもならない子が毎日腕にチューブ通して長期の入院の副作用で全身毛が抜けて人と目も合わせない、人に抱っこされるのも嫌でそんなこたちゃんがもう9年。 私にも心を開いてくれなかったのに今では金魚のフン状態。笑 精神不安定さを出しながらもなんとまぁわんぱく坊やに育ちました。 感慨深く愛おしいものです 最初は9年も生きてくれると思えなくこの子が生きていく間短くても出来る事を注ごうと思ったものが9年も経つともっともっとと欲が出てきてしまって最近ぽけっと考えてます。 ペットショップの店員がこの子風邪ひいてるので似たような子の方にします?と言っていた事忘れません お医者さんがどうしますか?経済的にと諦める方も多いですと言っていた現実やいろいろな手を尽くしてくれた事も忘れません。 あの日出逢ってよかったって心から思えるっていいね! その日そこを通った私や関係者に感謝したい。 うちには他に??いてどの子にも伝えたい。 ありがとう。 #dog#Instadog

maikamuro.officialさん(@maikamuro.official)が投稿した動画 -

神室舞衣のインスタグラム(maikamuro.official) - 9月4日 13時27分


神室家の末っ子
虎たろうさん
こたちゃんは雑なペットショップに置かれていて病院に連れて行った時には栄養失調、脱水症状で産まれて間もないので助からないだろうとお医者様にも言われました。
それでも先生が頑張ってくれて生き延びてくれてくれました。
わずか3カ月にもならない子が毎日腕にチューブ通して長期の入院の副作用で全身毛が抜けて人と目も合わせない、人に抱っこされるのも嫌でそんなこたちゃんがもう9年。
私にも心を開いてくれなかったのに今では金魚のフン状態。笑
精神不安定さを出しながらもなんとまぁわんぱく坊やに育ちました。
感慨深く愛おしいものです
最初は9年も生きてくれると思えなくこの子が生きていく間短くても出来る事を注ごうと思ったものが9年も経つともっともっとと欲が出てきてしまって最近ぽけっと考えてます。
ペットショップの店員がこの子風邪ひいてるので似たような子の方にします?と言っていた事忘れません
お医者さんがどうしますか?経済的にと諦める方も多いですと言っていた現実やいろいろな手を尽くしてくれた事も忘れません。
あの日出逢ってよかったって心から思えるっていいね!
その日そこを通った私や関係者に感謝したい。
うちには他に??いてどの子にも伝えたい。
ありがとう。
#dog#Instadog


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

918

12

2016/9/4

神室舞衣を見た方におすすめの有名人