kinaxのインスタグラム(kinax) - 7月14日 09時53分
何か寝てる写真ばっかりだけど… 早めのお昼寝に突入ですよ(๑′ᴗ‵๑) 何か、もうちびっこの方が大きいや。すごいなぁ(๑′ᴗ‵๑) 体重も4ヶ月にはもう抜かしちゃったから、わんこを抱っこする度に、この位の体重だったなぁ…って思う。成長って素晴らしいけど、何だかもったいなさすぎて切ないなぁ。 #親バカ部 #children #kids #犬バカ部 #dog #寝相シリーズ #sleep #ちびっこわんこ
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
1,185
220
2011/7/14

