BETTYのインスタグラム(betty_style) - 7月13日 20時07分


きてますよー(^^ 私のうちの仮の名前何にしよう?ジジ?単純(笑) 痒そうにしてたからブラッシングさせてくれるかなーって思ってやったら気持ち良さそうにスリスリ。体はゴツゴツしてます(・・;) 家に出入りする度にすきを狙って入ろうとしますよー(笑)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

60

21

2011/7/13

BETTYの最新のインスタ

BETTYを見た方におすすめの有名人