kiccyomuのインスタグラム(kiccyomu) - 7月11日 13時00分
モノクロの蓮の花(^_^) グレーの濃淡だけでイメージを表現…色があった方がイイ? 無くてもイイ? それは作者の好みだけ? 皆さん、どちらがお好き?(*^o^*)
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
555
48
2011/7/11
