インジュン のインスタグラム(injun1992.39) - 4月7日 17時10分
진짜진짜 오래간만에 라노랑 사진한장 찍었네...ㅋㅋ
얼굴좀 마주볼라고하면 어딜 그렇게보는건지참...
めっちゃくちゃひさしぶりにラノとの写真..!
おれが日本にいるあいだもっと大きくなった気がする..
.
.
#도베르만#인준#대국남아#injun#大国男児#doberman#dobermanpincher#대형견#반려견
#독스타그램#애견#dog#dogstagram#いんじゅん
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
2,142
129
2016/4/7
