昨年10月に出版した写真集「紗綾」 この写真集「紗綾」の撮影を手掛けて下さった、カメラマンの西田幸樹さんが第47回「講談社出版文化賞」を受賞されました!! 自分の作品でこんなこと… 嬉しすぎる。。。(T_T)感動。 この賞は歴史ある栄えある賞なので、受賞され私もとても光栄です!!! 西田さんの写真は、光の透明感、光と影で表現する世界観、写真から伝わる品の良さ、女性らしいボディーラインを綺麗に写し出して下さったり、そんな西田幸樹さんの写真が私は大好きなんです! 20歳の頃、週刊フライデーの撮り下ろしグラビアで初めて西田さんに撮って頂いたとき、そんな西田さんの写真の素晴らしさに心奪われ、‘‘写真集を創りたい”と現場で、西田さんと編集の方と私の3人で話に花が咲いていた頃が懐かしいな〜と。。 それが本当に実現出来たのもまた奇跡だし、嬉しくって… それくらい尊敬している西田幸樹さん。 今回の受賞は、私自身もすごく嬉しく、西田さんに撮って頂けた事に改めて感動に浸っています。 これからも沢山の方に、写真集「紗綾」を見て、西田幸樹さんの世界観を堪能して頂きたいですし、愛され続けられる作品でありますように願っています。 西田幸樹さん、「講談社出版文化賞」 本当におめでとうございます! #西田幸樹 #講談社出版文化賞 #写真集

saaya_official_さん(@saaya_official_)が投稿した動画 -

紗綾のインスタグラム(saaya_official_) - 4月2日 10時17分


昨年10月に出版した写真集「紗綾」
この写真集「紗綾」の撮影を手掛けて下さった、カメラマンの西田幸樹さんが第47回「講談社出版文化賞」を受賞されました!! 自分の作品でこんなこと…
嬉しすぎる。。。(T_T)感動。
この賞は歴史ある栄えある賞なので、受賞され私もとても光栄です!!!
西田さんの写真は、光の透明感、光と影で表現する世界観、写真から伝わる品の良さ、女性らしいボディーラインを綺麗に写し出して下さったり、そんな西田幸樹さんの写真が私は大好きなんです!
20歳の頃、週刊フライデーの撮り下ろしグラビアで初めて西田さんに撮って頂いたとき、そんな西田さんの写真の素晴らしさに心奪われ、‘‘写真集を創りたい”と現場で、西田さんと編集の方と私の3人で話に花が咲いていた頃が懐かしいな〜と。。
それが本当に実現出来たのもまた奇跡だし、嬉しくって…
それくらい尊敬している西田幸樹さん。
今回の受賞は、私自身もすごく嬉しく、西田さんに撮って頂けた事に改めて感動に浸っています。
これからも沢山の方に、写真集「紗綾」を見て、西田幸樹さんの世界観を堪能して頂きたいですし、愛され続けられる作品でありますように願っています。
西田幸樹さん、「講談社出版文化賞」
本当におめでとうございます!
#西田幸樹 #講談社出版文化賞 #写真集


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

576

12

2016/4/2

紗綾を見た方におすすめの有名人