UMA研究家の天野さん(右)が遊びに来た。 UMAとは、未確認生物の事だ。 テレビを観ながら「最近は何でもUMAにしちゃうな。こんなのUMAじゃないよ」と物申していた。 確かに、妖精や妖怪なんかもUMA扱いしている。 様々な未確認生物映像がネットにアップされ、それをテレビで流す。 UMAもUFOも幽霊も、あきらかにおかしな映像であっても、出演者はビックリしたリアクションをしないといけない。 「これらの映像作ってた人、知ってるんだけどなー」とか、「このUMAを作ったアーティスト知り合いなんだけどなー」って時もある。 数ある嘘の中から本物の可能性が高い物をさらに追求していけばいいのに、それはしないんだな。 天野さん、かなりプンプンしていた。 そりゃそうだよ、普通の人はちゃんと就職して会社入ったりしてるのに、天野さんは未確認生物の研究がメインの仕事で、就職してないんだから。 天野さんの職業を聞いて、お父さんがホセ・メンドーサのように髪が真っ白になったからね。 人生かけてる人には、耐えられないだろうな。 隣の革パンは、刑事ドラマの研究家。 どんな分野でも研究家っているね。 #UMA #未確認生物 #天野ミチヒロ #刑事ドラマ

yakan_nabeさん(@yakan_nabe)が投稿した動画 -

なべやかんのインスタグラム(yakan_nabe) - 3月24日 19時16分


UMA研究家の天野さん(右)が遊びに来た。
UMAとは、未確認生物の事だ。

テレビを観ながら「最近は何でもUMAにしちゃうな。こんなのUMAじゃないよ」と物申していた。

確かに、妖精や妖怪なんかもUMA扱いしている。

様々な未確認生物映像がネットにアップされ、それをテレビで流す。

UMAもUFOも幽霊も、あきらかにおかしな映像であっても、出演者はビックリしたリアクションをしないといけない。 「これらの映像作ってた人、知ってるんだけどなー」とか、「このUMAを作ったアーティスト知り合いなんだけどなー」って時もある。

数ある嘘の中から本物の可能性が高い物をさらに追求していけばいいのに、それはしないんだな。

天野さん、かなりプンプンしていた。
そりゃそうだよ、普通の人はちゃんと就職して会社入ったりしてるのに、天野さんは未確認生物の研究がメインの仕事で、就職してないんだから。

天野さんの職業を聞いて、お父さんがホセ・メンドーサのように髪が真っ白になったからね。

人生かけてる人には、耐えられないだろうな。

隣の革パンは、刑事ドラマの研究家。

どんな分野でも研究家っているね。

#UMA #未確認生物 #天野ミチヒロ #刑事ドラマ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

30

0

2016/3/24

なべやかんを見た方におすすめの有名人