kiccyomuのインスタグラム(kiccyomu) - 7月6日 17時56分


蓮の華…咲くのは4日だけ…儚いですね(^^;; 落ちてた1枚の花びら…チャーハンとか食べる時に使うレンゲ「蓮華」はこの形から…だって(^o^)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

478

45

2011/7/6

kiccyomuを見た方におすすめの有名人