ホタテ&クラム&シラスのインスタグラム(msy1515) - 7月5日 11時18分
いつも沢山のコメントといいねをありがとうございます♪ 毎日暑いですね〜少しでも涼しげな感じにと、数年前に犬達が雪遊びをした時の画像をw 写真奥が「じゅぴたー(兄)」で、手前が「らぴす(弟)」、2歳違いの実の兄弟です。Thanks for a lot of comments and LIKE. Tokyo is very hot every day, Therefore its a cool snowy PIC :)
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
321
15
2011/7/5
