tiaichimaのインスタグラム(tiaichima) - 7月5日 07時50分


Good morning!!おはナビー!! 私が沖縄へ行っている間の事、ある朝ナビがアゴから血を出していたという。ギーギーと喧嘩した様子はないし、どこかでぶつけたか転げ落ちたのかも。ナビだもの。ナゾのままである。#cat #neko #nabby


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

538

40

2011/7/5

tiaichimaを見た方におすすめの有名人