kinaxのインスタグラム(kinax) - 7月5日 00時18分
そろそろオヤスミナサイ パパがダイエットするっていって、wii fit再開したよ。どれどれ、あたちが説明書よんであげまつよ。 ついでにちびっこも測定したら、241日ぶりですね!だって(´Д` )ww 私もヨガやりたいけど、ちびっこいると無理だなぁ…(´Д` ) 寝てる時だと起きそうだし(๑′3‵๑) 悩ましい! という訳で、ダイエットの成功を祈りつつ寝るとします(๑′ᴗ‵๑) みんなもいい夢みてねー( ´ ▽ ` )ノGood night #親バカ部 #children #kids
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
294
49
2011/7/5

