aRts STOREのインスタグラム(artsstore) - 8月30日 23時32分


かばん。
小さな頃、「父の持つ『かばん』には何が入っているのだろう」
と妄想を膨らませていました。
どうしても我慢できなくなり開いた、その『かばん』の中には、
「ノート」と「ペン」と「メモが書かれた数枚のA4用紙」が。

どこにでもあるものばかりが詰まっていたはずなのに、そのどこにでもあるもの達が、たまらなく格好良く見えたのです。

たぶん、持つ人によって『かばん』は表情を変えるのだと思います。
この絵に登場する男の『かばん』からは月明かりと溢れる星達。

きっと、やさしくて大きな心を持った男なのでしょう。

そうだ、この絵はベッドサイドのテーブルに置いておこう。
そんな男に見守られながらゆっくり眠りにつきたいと思うのです。 【注意事項】
①墨・顔彩 / 額は、オーク材(ナチュラル)で、マットが付きます。
②額は、個展時に使用したものとなり、新品ではありませんので、ご了承ください。
③額表面の汚れなどはございません。
④外箱は、購入時からの汚れ・シワも少々あり、新品ではございません。 ⑤額自体は、オーク材の品質の良いものをお安くお付けしています。

納期:約5日/入れ違いで売り切れの場合、約20日(営業日ベースでの計算となります。) price:¥ 29,000
size:24.2×30.3cm

http://www.arts-store.jp/products/detail.php?product_id=108

#art #interior #simple # wood


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

129

6

2015/8/30

aRts STOREを見た方におすすめの有名人