tiaichimaのインスタグラム(tiaichima) - 6月23日 07時55分
morning!!おはギー7時前に地震があったね。うちのとこは震度4だった。ナビはネコタワーの小屋に潜り込んで鳴いているし、ギーは窓のカーテンの奥に隠れてた。うちは2階なので、もし窓が吹っ飛んだら…と思うと何か対策を考えねば。#cat #neko #giee
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
595
44
2011/6/23
