tiaichimaのインスタグラム(tiaichima) - 6月23日 07時55分


morning!!おはギー7時前に地震があったね。うちのとこは震度4だった。ナビはネコタワーの小屋に潜り込んで鳴いているし、ギーは窓のカーテンの奥に隠れてた。うちは2階なので、もし窓が吹っ飛んだら…と思うと何か対策を考えねば。#cat #neko #giee


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

595

44

2011/6/23

tiaichimaを見た方におすすめの有名人